TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

メディカルフィットネス 新着記事

NEW POST help
  • ケアボクシングで楽しくボディケア

    こんにちは。ODAWARAケアセンター柔道整復師の荒井亨太です。今日はケアボクシングで楽しくボディケアについてです。【ケアボクシングで楽しくボディケア】・ケアボクシングは「ボクシング」と「ボディケア」を組み合わせた新しいメニュー・お客さまのカラダの状態に合わせ、必要な動き、不要な動きを判断していくので、少ない負担でボディケアした後のような体の軽さや動かしやすさを実感することができる。・1回30分で終わるので、1日の時間を有意義に使うことができる。・詳細は、ホームぺージからケアボクシングをご覧ください。▲ケアボクシングで楽しくボディケア腰痛肩こり成長痛など体のことでお悩みの方はODAWARAケアセンターへ小田原ケアセンターHP:ODAWARAケアセンターホームページお問い合わせ:テーピング施術・個別トレーニング等...ケアボクシングで楽しくボディケア

    ODAWARAケアセンター

    ODAWARAケアセンター 健康ブログ

    読者になる
  • 自己肯定感について考える

    どうやら世界的に見ても日本人は自己肯定感が低い民族らしく、原因は国民性のようです。その自己肯定感を高めるのに最も簡単な方法はやはりジム通いにトレーニングです。身体が変わるとメンタルにも良い影響を与えま

    女性専用フィットネスLBC(レディースボディークリエーション)

    女性専用フィットネスLBC(レディースボディークリエーション)

    読者になる
  • スタッフオススメ小田原ならではアジフライ弁当

    小田原駅近徒歩1分腰痛肩こり成長痛体のことならおまかせ下さい!ODAWARAケアセンタースタッフ森岡瞳です。【スタッフオススメ小田原ならではアジフライ弁当】についてです。最近テイクアウトにハマっているケアセンタースタッフ。本日は、小田原ケアセンター同ビル1Fにある「魚魚屋半兵衛さん」のアジフライ弁当をいただきました。▲フワフワ&サクサク究極のアジフライ弁当|魚魚屋半兵衛ワサビおろし醤油で食べるアジフライがとっても美味しかったです。またアジなどの青魚にはタンパク質が多く含まれているだけでなく、代謝をあげてくれる栄養素も多く含まれると言われており、太りにくい揚げ物とも言われています。ダイエット中だと言う方はアジフライ弁当に入っているのキャベツをたくさん食べて満腹にするという作戦もありかもしれません。(笑)あとは、デ...スタッフオススメ小田原ならではアジフライ弁当

    ODAWARAケアセンター

    ODAWARAケアセンター 健康ブログ

    読者になる
  • 腰痛改善を本質から考える

    腰痛の解消には筋力トレーニングが必要です。腰痛の主な原因は、 骨盤、及び背骨周辺の筋力の低下や体重の増加があげられます。しかし、食事制限だけえ体重を落としてしまうと逆に筋肉量の低下を招いてしまい、腰痛

    女性専用フィットネスLBC(レディースボディークリエーション)

    女性専用フィットネスLBC(レディースボディークリエーション)

    読者になる
  • トレーニングの後に持ち帰り!

    小田原駅近徒歩1分腰痛肩こり成長痛体のことならおまかせ下さい!ODAWARAケアセンタースタッフ山本篤史です。緊急事態宣言が出され、小田原駅前は静かになっています、各自ができることして、早く賑やかな小田原駅に戻って欲しいですね。お昼ご飯もできるだけ個食ということで、すぐ近くの魚河岸でんでお持ち帰りをしてみました!全てのどんぶりが持ち帰りできるようです!ぜひご賞味ください!今回頼んだのは「海鮮ばらチラシ」です!店内と変わらないクオリティでさらに、かまぼこと卵焼きがついてました!▲魚河岸でんの海鮮バラちらし個別トレーニングでコロナ対策もバッチリですよ!お気軽にいらしてください!腰痛肩こり成長痛など体のことでお悩みの方はODAWARAケアセンターへ小田原ケアセンターHP:ODAWARAケアセンターホームページお問い合...トレーニングの後に持ち帰り!

    ODAWARAケアセンター

    ODAWARAケアセンター 健康ブログ

    読者になる

「健康ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)