TOPICS

キネシオロジー 新着記事

1件〜50件

  • 175. 合気で笑おう。

    こんにちは絶學無憂です。 エネルギーの大半と仕事と下手くそテニスに費やして、こっち方面に関心が薄れているんですが、遠隔レイキの感情解放術は受付中なので、我こそ…

    絶學無憂

    まんなかを生きる

    読者になる
  • 肩こり・腰痛に効く!ヤムナボール ストレッチ講座☆2020年1月スタート

    肩こり・腰痛に効く!ヤムナボール ストレッチ講座☆2020年1月スタート2020年1月からも暮らしの学校(アンフォーレ校)  にて肩こり・腰痛に効くヤムナボー…

    池ちゃん

    3度の飯よりフィットネス

    読者になる
  • チャクラを整えられるキネシオロジー講座(チャクラキネシ)開催スケジュール(2020年1月~4月)

     チャクラキネシ講座・開催スケジュール(2020年1月~4月) 2020年1月28日(火) 10:00~12:30 2020年2月16日(日) 10:00~1…

    池ちゃん

    3度の飯よりフィットネス

    読者になる
  • 支配の印

    本当言うと、さとりきねし自体がブログで公開して良いような内容ではなくて(爆、本来なら秘教とか、そういうのに属する感じです。 まぁ、地球のサポートとか、結界が崩れていることとか、エネルギーの取り返しなどでのエネルギーの増加によるプチアセンション?みたいなものとかいろんなのがあって、公開ができているわけですが。 ずっと、ブログでどこまで公開したらいいか悩んでいた「支配の印」です。〇〇の印ってどう違うのか、一覧にまとめました。 ・生贄の印は、ヒエラルキー、秩序維持の支配のためのもの。・家畜の印は、食用。・支配の印は、文字通り、一挙手一投足が吸血鬼にコントロールされます。 「支配の印」の解説。吸血鬼は…

    月闇

    さとりきねしブログ

    読者になる
  • 雪が白い時、かつその時に限り

    漢の時代の中国を舞台とした連続殺人事件を描き、ハヤカワ・ポケミス初の華文ミステリとなった『元年春之祭(がんねんはるのまつり)』に続く陸秋槎(りくしゅうさ)の長編第2作『雪が白いとき、かつそのときに限り』は、ポケミスとは思えない装丁が印象的な、高校が舞台の痛みに満ちた青春ミステリ。この2作に共通するのはそれが「少女」の物語であるということだ。が、その前に…今作の『雪が白いとき、かつそのときに限り』というタイトルは、「バナッハ-タルスキの定理」で知られる数学者、アルフレッド・タルスキの著書から引用されたもので、1つには「雪」が物語の中で密室状況を作る重要なキーアイテムになっているからだが、それ以上にこのタイトルには物語全体を貫く重要な意味がある。この「~の時、かつこの時に限り」(英語ではif,andonlyif~)...雪が白い時、かつその時に限り

    sokyudo

    キネシオロジーとクラニオの蒼穹堂治療室

    読者になる

「健康ブログ」 カテゴリー一覧