爪水虫(爪白癬)の市販薬ならクリアネイルショットがオススメです。といいますのも私自身が治療した結論から言うとかなり良い感じだから。市販薬の調査結果含めて一部始終を記録として残します。水虫で悩むすべての方々へご縁を繋げられれば嬉しいです!
私は普段お通じは一日一回あるのですが、それでもおならがたくさん出ます。 過敏性大腸炎なんだと思います。一度内科で聞いてみようかと思っています。 今日は手始めに、スーパーで下痢止めと便秘薬の一番安い小さいのを買ってみました。
「健康ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです