TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

めまい・耳鳴り 新着記事

NEW POST help
  • 松屋の「”お肉たっぷり”焼き牛めし やみつきにんにく醤油だれ」最強のご飯が進む一品です。

    松屋は歩いて15分程度行かなければなりません。 歩いて5分ほどですき家に着くのですが、清潔感では松屋の方が一歩リードしています。開店して1ヶ月ということもあるのですが、どうしても松屋に足が向きます。そんな松屋ですが定食メニューも充実しているのが強みですね。以前紹介したオマール海老のチキンフリカッセも美味しかったです。 hikarureon.hatenablog.com 松屋は、買い物の帰り道寄ることが多いのですが今日は目的があって松屋に向かいました。 食べたかったのは「お肉たっぷり焼き牛めしにんにく醤油だれ」です。第一弾として2021年1月5日から発売の「お肉たっぷり焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」…

    ヒカルレオン

    単身赴任ではじめたブログ

    読者になる
  • インナーカラー

    PPPDのめまいのせいで無職になったので、今までやりたくてもできなかったことをすることにした髪を染める!!インナーカラーの紫ピンクです友達の美容院なのでめまいでも大丈夫! 友達に聞き込みをすると、ストレスでふわふわめまいになった人、周りにけっこういる。ただ、たいてい1週間くらいで治ってて、出された薬もイソバイドとかメリスロンとかアデホスとか漢方とか変わりない。自律神経と診断されることが多いみたい。年を跨いでも治らない私と何が違うのであろうか…うぬぬ でもメイラックス飲み始めてから確かに楽にはなってますさっさと飲んでたら仕事失うまでは行かんかったんではないかなと思うくらいまあ、今は休めってこ..

    いまきち

    snow bound

    読者になる
  • 無印良品のポンプヘッドと衝動買い なんで買ったの?(雑談です)

    私は潔癖症ではない。 と思う。 こだわるところにはこだわり、いい加減なところはとてもいい加減です。 最近肌の調子が悪く腰と足の脛のあたりが痒いので乾皮症が出てきたかなと皮膚科へ。 アレルギーかなあ?と言われながらも様子を見ましょうということで、とりあえず診断されてオロパタジン塩酸塩を処方されました。 かゆみ止めかな? 原因については諸説あるのですが簡単には、外部的要因=アレルゲンなどの直接的要因 間接的要因として細菌・ストレス・薬に対する過敏な反応。などがあるみたいでした。 特発性じんましん - 原因が特定できない蕁麻疹の特徴と応急処置|蕁麻疹(じんましん)事典 まあいずれにせよ、痒くて嫌なの…

    ヒカルレオン

    単身赴任ではじめたブログ

    読者になる
  • 【コロナワクチン】接種できるようになったらどうする?

     今回はもうすぐ日本でも接種可能となる予定の【コロナワクチン】についてのアンケートをとりました。新型コロナワクチン日本での接種に関する予定厚生労働省によると、安全で有効なワクチンが承認されれば、2月下旬から接種開始できるよう準備が進められて

    SEO

    SEOBLO

    読者になる
  • 単身赴任 自炊が捗る スキレットで焼く餃子は人生初だ 

    毎日の夕飯が悩みのタネでもあります。活動量が少ないこともありますがとてもお腹がすくということは無いのですが、それでも晩ご飯を楽しみたい気持ちは人一倍強いのです。 ちょっとさっぱり系で行こうかなぁと思ったり やや春よりのメニューを考えますが、やはりスーパーに入ると 毎回同じ傾向になりがちです。自炊もしますがメニュー選びは季節と連動します。 我が家のキッチンはガスは2口ですが、調理スペースが狭いので煮る・炒める そこまでは同時にできますが、事前の仕込みをしておかないと手際よく前に 進みません。 調理道具も大きなフライパンで大は小を兼ねる的な使い方をしていましたが おととい何気なくアマゾンを覗いてい…

    ヒカルレオン

    単身赴任ではじめたブログ

    読者になる

「健康ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)