皆様こんにちはデイサービス松の家塩原温泉関谷サテライトです昨日、今日と気温が上がり、暑さを感じる日が続ていますねせっかくのお天気でしたので、外へ出てお散歩パシャリ📷外の空気を吸い、気持ちも晴れやか当事業所の坂の上には日帰り温泉がありそこの藤が綺麗に咲いていたので残念ながら藤が写っておりませんが(笑)皆様良い運動になり、気分転換もできたようでした松の家公式インスタグラムにて写真や動画を公開中!!!いいねとフォローも宜しくお願いいたします↓お散歩日和~
「健康ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです