TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

健康情報 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    【新型コロナウイルス治療薬】レムデシビル二重盲検化試験の続報

    にほんブログ村 こんにちは、Dr.ピヨです。 ついに首都圏でも週明けに緊急事態宣言が解除されるのではないかとの…

    Dr. ピヨ

    コロナと戦う医師のブログ

    読者になる
  • 2位

    新型コロナの【死亡率は0.01%】インフルの【10分の1】以下と判明!神戸の中央市民病院が新型コロナ危機の大嘘を暴いた【1万人に1人の致死率】の病気のためにWHO・ビルゲイツ・安倍・小池らの人口削減

    新型コロナの【死亡率は0.01%】インフルの【10分の1】以下と判明!神戸の中央市民病院が新型コロナ危機の大嘘を暴いた【1万人に1人の致死率】の病気のためにWHO・ビルゲイツ・安倍・小池らは世界をシャットダウンした!インフルの致死率【0.1%】新型コロナパンデミックは仕組まれた【インチキ】緊急事態宣言、外出自粛などは【人口削減テロ】経済破壊!新型コロナは怖くない【新しい生活様式】なんか止めて、普通の生活をしよう!ナカムラクリニックさんはTwitterを使っています「"神戸の病院で千人の血液標本をもとに行われた研究結果→コロナの死亡率は0.01%→インフル以下と判明つまりWHOなどは1万人に一人の致死率の病気のために世界をシャットダウンした!もうこんな嘘つきは信じない方がいい"近所にある中央市民病院の研究が、世界...新型コロナの【死亡率は0.01%】インフルの【10分の1】以下と判明!神戸の中央市民病院が新型コロナ危機の大嘘を暴いた【1万人に1人の致死率】の病気のためにWHO・ビルゲイツ・安倍・小池らの人口削減

    kimito39goo

    みんなが知るべき情報/今日の物語

    読者になる
  • 3位

    ステイホーム【STAY HOME】で新型コロナ【死亡率2倍に】安倍・小池・WHOは国民を殺そうしている!動画/マスク、手洗い、消毒【社会との交流を絶つ】と、かえって【感染率】を上げる!

    ステイホーム【STAYHOME】で新型コロナ【死亡率2倍に】安倍・小池・WHOは国民を殺そうしている!動画/richardkoshimizu/マスク、手洗い、消毒【社会との交流を絶つ】と、かえって【感染率】を上げる!新しい生活様式という奴隷化!万能薬アビガンが世界を救う!STAYHOMEで新型コロナ死亡率、2倍に!:richardkoshimizuのブログ(記事は下記に)https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDASTAYHOMEで新型コロナ死亡率、2倍に!:richardkoshimizuのブログSTAYHOMEで新型コロナ死亡率、2倍に!2020/05/249:55:12richardkoshimizu@Tw...ステイホーム【STAYHOME】で新型コロナ【死亡率2倍に】安倍・小池・WHOは国民を殺そうしている!動画/マスク、手洗い、消毒【社会との交流を絶つ】と、かえって【感染率】を上げる!

    kimito39goo

    みんなが知るべき情報/今日の物語

    読者になる
  • 4位

    夜中に誰に邪魔されることなく堂々と盗み食い

    Yoshiiiaaa

    真っ青な空の下 自分探しバクシン中

    読者になる
  • 5位
    読者になる
  • 6位

    セルベックスを超える市販薬【2020/5/18~5/22のニュース】

    ちょっと大きなニュースがありました。病院用薬のセルベックスとほぼ同じ成分の「新セルベール®整胃プレミアム」が5月18日に発売しました。セルベックスはテプレノンという一つの成分でできた薬ですが、新セルベール整胃プレミアムは、セルベックスと同じ量のテプレノンを含むだけでなく、胃の働きを高める生薬や、脂肪の分解を促す消化酵素が追加配合されています。 新セルベール整胃プレミアムは、新セルベール整胃の後継品です。テプレノンの量が医療用並みになったのがプレミアムで、旧品は製造終了となっています。 お薬ですから、成分が多ければ良いというものではないのですけど、今回は副作用などもさほど心配しなくて良い成分で構…

    kuri

    ドラッグストアとジャーナリズム

    読者になる
  • 7位

    ほころんで

    道々 野に咲く 小さな花にありがとう・・・      。。。。。。。。今週の華の一氣功には幅広い年齢の方々が施術に お越し下さりました。      。。。。。。。小学生の子供さん20代 30代 40代 50代 60代 70代 80代各年代の皆さんお腹の赤ちゃんと一緒にマタニティママさん症状は 様々ですが 施術後は 皆さんお顔が ほころんで 和やかムードの華の一氣功でしたよ。こうして皆さんと向き合えることがありが...

    華光

    華の一氣功  ほんのり心の庵(いおり)

    読者になる
  • 8位

    尿管結石症の痛み止めにブスコパンは効きません!

    こんにちは。 尿管結石は突然の激しい痛みを伴う病気であり、速やかに疼痛緩和を図らなければいけない病気です。しかしこの痛みに対してブスコパンという薬を使う他科の先生方が未だに多くいらっしゃいます。 ワタクシの経験からは、はっきり言いまして「ブスコパンは尿管結石の痛みには全く持って無効」です。なぜ未だにブスコパンが多く使われてしまうのでしょうか?それは当直医マニュアルや各種の診療マニュアル本に、尿…

    動坂下泌尿器科クリニック院長

    動坂下泌尿器科クリニック院長のブログ

    読者になる
  • 9位

    休校中の宿題はかなりの量 親のストレスが倍増に!

    学校が休校になって、保護者の方たちは子供たちの学習の遅れに不安な気持ちでいっぱいでした。 そしてそのまま2か月が過ぎ、5月になりゴールデンウイークが過ぎたころから、ここぞとばかりの宿題の量が・・・!! もっと早くに出してほしかった、と思いましたけど・・。 まぁコロナの流行時期という事もあったので仕方ないのですが、家庭でする量にしては多すぎで中々だらけてしまって進みません・・。 中には早くに終わらせてしまう子もいるのかもしれませんが、我が家では結構「あれもこれもやらないと」と焦っています・・。 親のストレスは、コロナの自粛生活もあり倍増しているといった状況です!! 塾もないので、こういう時には通…

    odebumama

    「美容・健康・育児」 日常に役立つ情報をお届けします

    読者になる
  • 10位
    読者になる
  • 11位

    新型コロナ!マスク、手洗い、消毒【社会との交流を絶つ】と、かえって【感染率】を上げる!3密禁止、緊急事態宣言、新しい生活様式の大嘘!致死率はインフルの半分程度!マスクを推奨する政府とメディアは何を企む

    新型コロナ!マスク、手洗い、消毒【社会との交流を絶つ】と、かえって【感染率】を上げる!3密禁止、緊急事態宣言、新しい生活様式の大嘘!マスクを推奨する政府とメディアは何を企む!致死率はインフルの半分、感染力は風邪なみの新型肺炎!→管理人の私は普段はマスクしません!スーパー、公共交通では1日マスクをして働いている方々に敬意を称してマスクをします!マスク熱中症も危険です!Bing:カトキチ@QArmyJapanFlynnさんはTwitterを使っています「マスク、手洗い、消毒はかえって感染率を上げるだけなのはご存知ですか?知っててマスクを推奨する政府とメディアは何を企む?#世界でコロナのフェイクがバレた#コロナはフェイク#コロナを悪化させるのは5G電磁波#スーパーシティ法案反対#QArmyJapanFlynn@oka...新型コロナ!マスク、手洗い、消毒【社会との交流を絶つ】と、かえって【感染率】を上げる!3密禁止、緊急事態宣言、新しい生活様式の大嘘!致死率はインフルの半分程度!マスクを推奨する政府とメディアは何を企む

    kimito39goo

    みんなが知るべき情報/今日の物語

    読者になる
  • 12位

    アフターコロナ

    マスコミは新しい言葉を次々と生み出していてアフターコロナもその一つですね。色んな部分でアフターコロナは言われると思いますが生活様式に関してはコロナ前の行動は取…

    へいへい

    気付きのお部屋

    読者になる
  • 13位

    大学病院の医者の雑用 手術前の外来編

    こんにちは。 大学病院の医師というのは、カースト制度で言うところの最底辺に位置しますので、様々な雑用が存在します。私は毎週1回某N医大付属病院にて外来を行っておりますので、本日はそこの雑用を紹介しようと思います。 手術が必要となった患者さんに対しては、インフォームドコンセント(説明と同意)が必要となります。同意した患者さんには同意書を書いてもらいますが、その数が尋常じゃないんです。 1、手術…

    動坂下泌尿器科クリニック院長

    動坂下泌尿器科クリニック院長のブログ

    読者になる
  • 14位

    【最新論文】コロナ重症患者の肺では血管炎、血栓の他に血管新生も起こっている?

    にほんブログ村 こんばんは、Dr.ピヨです。 ついに東京のSARS-CoV-2新規感染者が3人まで減りましたね…

    Dr. ピヨ

    コロナと戦う医師のブログ

    読者になる
  • 15位

    コロナ感染縮小傾向と第2波の恐怖

    にほんブログ村 こんばんは、Dr.ピヨです。 新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着いてきていますね。 関西の大…

    Dr. ピヨ

    コロナと戦う医師のブログ

    読者になる
  • 16位

    コロナ 中国

    新型コロナウイルスの報告が遅れたことについて中国が責められています。武漢の研究所が発生源というアメリカの報道が言われ賠償問題としても発展しそうです。責任論はま…

    へいへい

    気付きのお部屋

    読者になる
  • 17位

    きゃらぶき

    昨日は、山へフキを取りに行ってきました。パパと二人で採りに行ってきました。娘たちを誘いましたが、二人とも嫌だそうで、行きませんでした。私もそうだったんですが、若いころは、ふきをおいしいと思いませんでした。年とともに、おいしいと思うものだった

    のどかっぱ

    のどかっぱ日記

    読者になる
  • 18位
    読者になる
  • 19位

    ビタミンDについて

    本日は、現代人が不足しがちなビタミンDについてお話したいと思います。 ○ビタミンDについて ビタミンDは、強い骨を維持・形成するために必要なビタミンの一種です…

    恒太朗

    亀さんの健康相談

    読者になる

「健康ブログ」 カテゴリー一覧