TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

健康食品 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    簡単おいしいくずもち♪

    『無双本葛100%(粉末タイプ)』を使うとだまになりにくくて使いやすい♪おうちでお菓子作りされる方が増えて小麦粉やホットケーキミックスが手に入りにくくなっているとか?今日は本くず粉を使って簡単おいしいくずもちをおやつに作ってみましたよ~😉鍋

    かねこや

    かねこや おいしい健康 〜自然食品レシピ〜

    読者になる
  • 2位

    「 非公開の裏ワザ!免疫力をアップさせる! 5 」

    さらにそれを 1 日、 2 日… 1 週間、 1 ヶ月… 毎日続けたらスゴイことに なりますよね!! カラダの中は、はっきり言って、生まれ変わります。 しかも、ニンジンリンゴジュースは、シンプルだし、とても飲みやすいです。 ニンジンの臭みは、リンゴで全くといっていいほどありませんし、 味もおいし いです。 …

    さんさん

    「山王ヘルスケア」のさんさんだより♪

    読者になる
  • 3位

    収穫再開!

    大雨、雷、強風と大時化で、3日間収穫がストップして おりました。今日から収穫再開!朝一、漁場をひと回り してみると。無い無い無い…。もずくが2〜3トン流出〜。 あと数日間で、収穫…

    INOCCHI

    INOCCHIのもずく屋本舗

    読者になる
  • 4位

    過食だけれど吐かない

    みなさん、おはようございます。 ここ2日ほど、白いお米が無性に食べたくなって、朝、昼、梅干しで食べてしまっています。 お替りしてしまうので、どんぶり1杯くらい食べてしまっていると思います。 でも、娘が1日中、一緒にいるので吐く事ができません。 なので体重も増えてしまいました。 食べている時は、幸せ気分で最高なのですが、食べ終わると、罪悪感でイッパイになります。 好きな曲をかけてその場駆け足をドタバタ20分やったのですが、20分では消費されなかったようです。 たくさん白米を食べた事で気分が落ち込んでしまいました。 血糖値も怖くて測れませんでした。 いつまで、この戦いは続くのでしょう。 今日こそは…

    ダイアナ

    219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病』

    読者になる
  • 5位

    プラセンタの効果と副作用って本当のところどうなの?

    トモクラ

    30年の健康オタクで健康生活へ本物の健康法&食品とは

    読者になる
  • 6位

    なぜチアシードは健康や美容・ダイエットに効果があるのか?

    スーパーフードのチアシードをあなたにご紹介! 海外セレブや、ハリウッドスター、芸能人も愛飲するチアシードは一体どんな栄養価が含まれているのか? 解説いたします。

    たの太郎

    健康一番!

    読者になる
  • 7位

    入学式が決まって

    みなさん、おはようございます。 入学式が決まって、入学式に着せて行く洋服をもう一度着せてみました。 この、休校中で、横にも縦にも大きくなったので、着れなくなってしまってないか不安になりました。 この洋服は、姪っ子からのお下がりです。 姪っ子は細身だったので、サイズも少し小さめです。 ドキドキしながら着せたら、何とかきれました。 ギリギリでした。 あとは、エナメルの靴ですが、こちらは、アウトでした。 足が大きくなってしまったので、すぐに買いに行く事にしました。 夕方近くになってしまったのですが、子供服屋さんへ急行です。 サイズがあるか、ドキドキしながら売り場へ近づくと1足だけ娘のサイズがありまし…

    ダイアナ

    219海の底のダイヤモンド『不妊と双極性障害と糖尿病』

    読者になる
  • 8位

    宅トレで本当に効果ある?【EMSスーツ Active】ダイエット

    【お江戸健康散歩】にご来訪いただき、ありがとうございます。まだまだ外出自粛生活が続く中、運動不足は深刻な問題です。ダイエット中だった方もやはり運動は欠かせないはず自宅に居ながら効率的なトレーニングができれば、こんないいことはありませんよね。そこでお勧めなのが、EMSスーツ「Active」です。 『EMSって何 ? 』 Electrical Muscle Stimulation」の略で"E

    yo-chan

    お江戸健康散歩

    読者になる
  • 9位

    血糖値が下がらない、糖質制限に取り組んでみよう!

    2カ月に1度の糖尿病検診にいつものクリニックを訪れた。入り口で看護師が健康チェック(体温測定、健康状態の質問など)、その後、手を消毒してから院内に入った。午後2時、患者さんはほとんどいない。少し安心。 今回の検診では血糖値 HbA1c が下がっているだろうと期待したが、前回の結果と同じく 6.6。ほぼ目標通りに運動も食事もしたのに下がらない。 期待外れの結果にモチベーションが下がる。しかし、何か良い方法はないか?いろいろ考えた末、「糖質制限に取り組んでみよう」と考えた。 そこで、日頃食べている食材の糖質量を調査。その結果を活かした今後の対応策に関して紹介します(調査内容は管理栄養士の娘がチェッ…

    ippo-san

    サッカー・旅行・健康・ホストファミリー体験談・無料TOEICの情報紹介

    読者になる
  • 10位

    【薬剤師絶賛】BASE BREAD ほんとにオススメする完全栄養食

    ベースブレッドは1食で1日の栄養素の1/3を摂ることができる完全栄養食のパンです。1日に3回食べることで生きていく上で必要な栄養素全てを摂るほど栄養素に富んだパンです。完全栄養食といえば、COMPやH

    けむ

    成分を考えるブログ

    読者になる

「健康ブログ」 カテゴリー一覧