TOPICS

禁煙 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    死んだらおいくら?

    こんばんは断酒126日目、禁煙4日目。 今日は「ほけんの窓口」にいって来ました。 自分に死亡保障を設定するために、 相談にのってもらいたかったので。 大して残してあげられないけど、 ゼロよりはいいんじゃないでしょうか。 お酒と煙草に使ってたお金を回せるので、 非常に有意義なお金の使い方ですね。 外貨建ての終身保険でいこうかと検討中。 お金の話は苦手だけど、頑張ろう。 今月から、少額ですが、 簡単投資みたいなのにも手を出してます。 外貨がからむ投資は、ギャンブル要素があって楽しめる気がします。 ま、その辺の素人より素人なので、 いつでも解約できて、 最悪なくなっちゃっても食うには困らない程度です…

    bewlay

    お楽しみはこれからだ!

    読者になる
  • 2位

    お酒関係ない話

    こんばんは断酒127日目、禁煙4日目。 久しぶりにファッション雑誌を買いました。 高校生の頃から好きなELLE。 当時はマリ・クレールも好きでした。 なくなっちゃったけど。 ちょうどスーパーモデル全盛期で、 見てるだけで素敵でした。 リンダ・エヴァンジェリスタ シンディ・クロフォード ナオミ・キャンベル・・・懐かしい。 今も、買うのはモデルがかわいくてきれいな雑誌。 ELLEとか、FUDGE、CLUEL・・・ぶっちゃけ自分の年齢とか関係ないですね。特に最近はみんな好きなものを好きなように着ているので、 昔に比べてとっても楽で楽しいよ。 私、ほとんどユニクロとZARAとH&Mと古着屋さんでしか服…

    bewlay

    お楽しみはこれからだ!

    読者になる
  • 3位

    禁煙一年以上たっても恋しいのよね。忘れらんねえよ。©

    昔の恋人を懐かしむように煙草を懐かしむ。もう一度この手で抱きしめられたら。 どうなるだろうか。 妄想は膨らむのぉ。 大抵の場合はもう相手にされないだろう。 もう別々の人生を歩んでいるのじゃ。 煙草だって他の人とよろしくやっているんじゃよ。 いまさら、よりを戻そうなんて虫が良すぎないかい?? 冷静になって、自分の人生を歩んでいくことじゃの。

    ばばあの塩漬け

    ばばあの塩漬け

    読者になる
  • 4位

    【その他】テルヒのブログ開設1ヶ月経過〜

    えーお久しぶりです、明らかにブログ熱が冷めているテルヒです🙋 今月に入ってブログ更新頻度が爆下がりしていますが、一応1ヶ月経ちました\(^o^)/ ちなみにPVも更新しない日は一桁です。 ブログを始めて1ヶ月で3割,半年で8割やめてしまうらしいです。 やめる組候補者のテルヒですが また熱が出てくるまで地道に更新していこうと思います。 禁煙や読書などブログの為に始めたことですがこちらも何気に続いています。 ここ最近はブログを書くのではなく、Twitterで知ったいろんなブロガーさんのブログを読んでいます。 イヤお前書けよ!!と頭の中のもう一人の自分に突っ込まれながら読んでいます。 最近気づいたん…

    テルヒ

    テルヒのブログ

    読者になる
  • 5位

    I'm all OK, you're all OK.

    こんばんは断酒125日目、禁煙3日目。 ブログがちょうど100記事目です。 はじめてから毎日書けました。 ブログ日数あと4日で100日です。 思い返せば、 こうやって毎日コツコツ地道に頑張っちゃう性格が、 飲酒にも最大限に発揮されていましたね。 毎日コツコツ飲んじゃうんですね。 で、コツコツと、時が来れば律儀に喫煙する。 社会的に良しとされる事の多い性質が裏目に。 でも頑固で意固地なところが 断酒決意後の継続に役立っているので、 人間、何が長所で短所かなんてわからないものです。 とかいって、実は 長所と短所 なんて考え方は嫌いです。 いいも悪いもあるか、 と思います。 自分で自分に対して、 そ…

    bewlay

    お楽しみはこれからだ!

    読者になる
  • 6位

    〔花がら摘みと蕾の切り取り〕

    〔蕾の切り取りと花がら摘み〕寒くなりましたね。朝は氷点下です。もう今年のバラも終わりです。去年一番遅くまで残って咲いていたバラは今年一番元気がなく病気がちでした。なので、今日は思い切って花がらを摘んだり蕾を全部切り取りました。【花がら】濃いピンクは大ボス

    キャリアばーちゃん

    バラとキャリアばーちゃんの奮闘記

    読者になる
  • 7位

    男性に贈るクリスマスプレゼント悩んではいませんか?(人気のプレゼント2019特集!)

    好きな人への贈り物はなにがいい?男性にクリスマスプレゼントを渡したいけど何がいいのか分からない!旦那様へ日頃の感謝を込めて贈りたいけれど悩んでいる!などプレゼントを贈りたいが悩んでいる方へ、人気の商品をまとめた記事です。

    りょたろん

    あーるくんブログ

    読者になる

「健康ブログ」 カテゴリー一覧