searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

風邪

THEME help
風邪
テーマ名
風邪
テーマの詳細
風邪(かぜ)に関わることなら何でもトラックバックしてください。
テーマ投稿数
717件
参加メンバー
294人
管理人
はぴぴ☆管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「風邪」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「風邪 健康ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

風邪の記事

1件〜50件

  • 我が家の風邪退治法
    2020/08/21 09:57
    我が家の風邪退治法

    妻が風邪を引くと、マッサージをしてやっている。身体がほぐれると軽く感じるようになるだけでなく、治りも早い。今では、風邪かなと思ったらすぐに「マッサージして~」と 言ってくるようになった。だが、そんな妻も、結婚後に初めて風邪を引いて 「マッサージをしてやろう」と言われたときは不安だったようだ。「風邪のときにマッサージなんかして大丈夫なの? 安静にして なきゃいけないんじゃないの?」 「大丈夫だよ。...

    もなか&タルト

    夫婦ふたりのなごやか暮らし

  • 子供が体調を崩しました
    2020/08/04 22:51
    子供が体調を崩しました

    こんばんは、hiroです。日曜日の夜から長男がダルそうだったので、昨日はこども園を休ませて小児科へ連れて行きました。診断の結果は夏風邪でした。 今はコロナがあるので子供や周りの人達が体調を崩すと、つい敏感になってしまいます。ニュースや新聞などでも連日、コロナの新規感染者が増えていると報道されていますし、自分の住んでいる県でも先週・今週と感染者が出たとの事です。 春頃にコロナの感染が全国に広まり大変な事になりましたが、今の世の中の状況はその時よりも深刻になってきているような気がします。 世界を見ても感染者が、どんどん増えていっています。前にインターネットだったか、新聞だったか忘れましたが【コロナ…

    hiro

    hiroの雑記ブログ

  • 何故風邪に抗菌薬を処方するのか
    2020/07/29 22:54
    何故風邪に抗菌薬を処方するのか

    こんにちは、うしです。 昨日こんなニュースが出てました。 医療機関初の コロナ倒産、 岡山 真庭市の 整形外科医院 https://this.kiji.is/660406302941135969 整形外科のコロナ事情はちょっとわかりにくいです。記事には大して書いてなく、もともと看護師不足で縮小とあるので、おそらくもともと赤字だったのではと思います。そこにコロナで外来患者が減ったと。 慢性リハビリもやってるみたいなので、出歩き減少→怪我減少と、ただの打撲や鎮痛処方受診減少の他に、定期リハビリの減少が大きかったと思われます。 むしろ、内科のクリニックの方がよくテレビで収益減少が報じられてますね。 …

    うし先生

    循環器内科うし先生のほのぼのブログ

  • 【金芽米】で免疫力の高まるLPS(リポポリサッカライド)を摂取!我が家の新型コロナウイルス対策食品
    2020/03/08 12:51
    【金芽米】で免疫力の高まるLPS(リポポリサッカライド)を摂取!我が家の新型コロナウイルス対策食品

    毎日のご飯をLPS(リポポリサッカライド)が摂取出来る金芽米にかえました♡免疫細胞マクロファージを活性化して風邪・インフルエンザ・コロナウイルス対策・花粉症の改善に!家族の健康を守りたい。

    mico

    暮らしの音〜雰囲気ミニマリスト

  • 風邪を引かないためにしていること
    2020/02/17 08:11
    風邪を引かないためにしていること

    おはようございます。ご訪問ありがとうございます。今シーズンは今のところ風邪を引いていません。風邪を引かないように毎日行っていることを紹介させていただきます。①7時間以上睡眠をとる。『アウトプット大全』でおなじみの精神科医・樺沢紫苑先生が、睡眠7時間以下の

    Naoko

    杉の家で暮らす 

  • 風邪にいいご飯。逃げ恥のみくりの雑炊を家にあるもので作りました。
    2020/01/29 18:54
    風邪にいいご飯。逃げ恥のみくりの雑炊を家にあるもので作りました。

    ドラマ逃げ恥でみくりが作った雑炊を家にあるもので作ったら、栄養満点の雑炊が出来上がりました。 風邪をひいたので風邪を治す栄養素がある食材を組み合わせて、風邪にいいご飯を作りました。 雨が続いてるために昨日は自律神経が乱れぎみになりしんどかったけれど、今日は今朝から風邪の症状で・・もう踏んだり蹴ったりです。。 私がそうなので最近知って納得&ビックリしたのですが、自律神経は体温を調節する働きもあるので、自律神経が乱れると風邪をひきやすくなるそうです。自律神経の改善とともに最近はだいぶ風邪をひく頻度が減ってきていたのですが、(こんな風に雨が続くとダメですが)、「最近あんまり風邪ひかなくなったな~」と…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 風邪の治りかけに。にんにくと生姜たっぷり鍋の作り方。
    2019/12/26 18:53
    風邪の治りかけに。にんにくと生姜たっぷり鍋の作り方。

    風邪を治すのに必要な栄養を含んだ食材を使って鍋を作りました。 だいぶ風邪がよくなりました。風邪をひくとよく味覚が鈍るというけれど、体調が悪くて色々するのが大変だったというのもありますが、ここ数日の自分のブログを振り返ってみて、いつもなら塩分カットの出汁や醤油などを使って調理してるのに、無意識のうちに塩分カットされていない調味料を選んで使っていた事に気づいたんです。 味覚が鈍っていたというのもあると思うけれど、もしかしてこれって「細菌が侵入しました!これから細菌と闘う為に体温をあげます!その為汗をかくので塩分をしっかり補給しておいてください!」体からのサインだったんじゃないかな、と思います。そう…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 風邪によい食事。もろこしうどんの作り方。
    2019/12/25 18:43
    風邪によい食事。もろこしうどんの作り方。

    風邪によい生姜たっぷりモロコシうどんの作り方。 もろこしうどんといえば、愛知県岡崎市の味ですね。 クリスマスだというのに風邪をひいて外に出られないので、お家にある材料でもろこしうどんを作ったら、思わず風邪によい食べ物ができたので、ブログに書いてみようと思います(*´ω`*) 下のレシピにプラスしてサラダほうれん草をトッピングすれば、より風邪によいもろこしうどんになると思います。 風邪によい、もろこしうどんの作り方。 材料 1人分 ・茹でうどん 1玉 ・玉子 2つ ・コーン缶 50g ・生姜 30g ・水 700ml ・白だし 大匙4 ・水溶き片栗粉 適量 ・万能ねぎ 2本 作り方 鍋に水、白だ…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 鼻呼吸が習慣化できる口閉じテープ!口呼吸を矯正し風邪予防といびき防止で健康に
    2019/12/18 09:01
    鼻呼吸が習慣化できる口閉じテープ!口呼吸を矯正し風邪予防といびき防止で健康に

    効果バツグン、夜の口呼吸の治し方!睡眠中に鼻呼吸を促すマウステープ「ネルネル」はメリットが多いです。いびき・喉の乾きの人の 80%が口呼吸~ 鼻呼吸用の口閉じテープ/マウステープをして眠る僕・村内伸弘 口閉じテープの貼り方 日本製  推奨:池松武之亮いびき研究所 ストップ!...

    村内のぶひろ

    ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き

  • 速報‼️風邪予防「お茶ゴックン♬で風邪を防げるか👀⁉️」
    2019/12/17 08:35
    速報‼️風邪予防「お茶ゴックン♬で風邪を防げるか👀⁉️」

    12月13日に 「風邪予防⤴︎水をこまめに飲む✨」を書きましたが、 そのあと タイミングよく?(笑)のどが痛くなりまして…💧 娘が風邪をもらい→息子→夫→私にきました (。-_-。) せっかくなので 「ゴックン⤴︎」が今回も効

    ハピハピハート

    やさしい私であるために

  • 喉風邪をひいて喉が痛い時に。長芋と人参のお粥の作り方。
    2019/12/15 18:21
    喉風邪をひいて喉が痛い時に。長芋と人参のお粥の作り方。

    前に作った長芋と人参のお粥をアレンジして、風邪対策粥を作りました。 風邪ひきました。とても喉が痛いです。この前、岩盤浴に行って体調を崩してから全快したばかりだというのに風邪をひきました(´。・ω・。`) ゔゔ・・。 前に作った長芋と人参のお粥のレシピはこちらです。↓ 疲れやすい、体がだるい改善!胃腸の調子を整える!人参と長芋のお粥、えのきの和え物の作り方。 - くまさんの健康ひとりご飯 ↑この記事では長芋に胃腸の調子を整える効能があるので主に胃腸の調子を整える薬膳ご飯として紹介しましたが、とてものど越しのよいお粥なので、これなら喉が痛い今でも食べやすいんじゃないかと思って作る事にしたんだけれど…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 風邪予防「のどの繊毛の働きを活かす‼️✨」水をこまめに飲む
    2019/12/13 12:36
    風邪予防「のどの繊毛の働きを活かす‼️✨」水をこまめに飲む

    風邪が流行る冬…⛄️❄️ 乾燥するし 体温も下がるし 風邪をひきやすくなります。 私も年に数回風邪をひいていました…💧 ところが❗️✨ ある日、 とあるテレビ番組をみていたら 「なるほど~」な知識をいただきました(

    ハピハピハート

    やさしい私であるために

  • 喉が痛い!でも薬は使えない!そんな時に実践した5つの方法
    2019/12/12 16:26
    喉が痛い!でも薬は使えない!そんな時に実践した5つの方法

    こんにちは、オペママです。突然ですがみなさん風邪はどこからひくことが多いですか?鼻からだったり、喉からだったり、頭痛や発熱から始まる人もいるかもしれません。私はというと、大体喉から風邪をひくことが多いです。風邪をひくと薬に頼りたくなるところ

    ましまろ

    ましまろノート

  • ノロウイルスやロタウイルスで一家全滅⁉感染を防ぐ正しい処理や消毒の方法とは
    2019/12/12 16:26
    ノロウイルスやロタウイルスで一家全滅⁉感染を防ぐ正しい処理や消毒の方法とは

    こんにちは、オペママです。最近めっきり寒くなってきましたね。みなさん体調は崩していませんか?私の家はなんと夫が「感染性胃腸炎」にかかってしまいました。感染性胃腸炎は、夏だと「食中毒」などの細菌性感染が多いのですが、冬になると「ノロウイルス」

    ましまろ

    ましまろノート

  • 風邪のひきはじめや高血圧の予防に効く金柑蜂蜜の作り方。
    2019/12/10 18:45
    風邪のひきはじめや高血圧の予防に効く金柑蜂蜜の作り方。

    いざという時に家にあると便利!金柑蜂蜜を作りました。 金柑には粘膜の炎症を沈める作用があると言われていますよね。なんの栄養素がどんな風に効くのかしら?と気になったので少し勉強してみました。 金柑の皮に含まれるポリフェノールの一種である「ヘスペリジン」という成分が、のどや扁桃腺の炎症を抑えて、腫れや痛みを軽減させてくれるそうです。そのため風邪のひきはじめに効果があると言われているそうです。 それからこの「ヘスペリジン」は粘膜の炎症を抑える効果の他にも、抗酸化作用、動脈硬化や心筋梗塞の予防、抹しょう血管を強くして血流を改善させる効果、高血圧の予防、コレステロール値を下げる効果、など様々な効果が期待…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 花のズボラ飯再現レシピ。全部入れうどんは風邪によい食材で出来ていると思う。
    2019/12/08 18:57
    花のズボラ飯再現レシピ。全部入れうどんは風邪によい食材で出来ていると思う。

    岩盤浴に行ってから体調不良が続いているので、全部入れうどんを作って食べました。 久しぶりに【花のズボラ飯】を読み返しました。やっぱり面白いです!毎回でてくるお料理も簡単で美味しそうなものばかりでそそられます(๑´ڡ`๑) 今日はそんな大好きな【花のズボラ飯】から【全部入れうどん】を作りました。全部入れうどんというのは、風邪をひいた花さんがお母さんに教わって作ったズボラうどんのことなのですが、改めて使っていた食材を思い返してみてビックリしました!適当やズボラとかではなくコレ本気で風邪を治す効果があると思います! 風邪を治すのに必要な栄養素は、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンC、タンパク質、エネ…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 膝関節炎の即効的完治、熱感・痛み・水分貯留が解消する磁気療法      
    2019/12/08 01:47
  • 高齢者や重度障害者の介護において、痰の発生がなくなれば痰吸引は不要になる
    2019/12/08 01:46
  • (重要)磁気療法のメカニズム
    2019/12/08 01:43
    (重要)磁気療法のメカニズム

    Zigk69

    「医学革命の論理」磁気療法とパラダイム転換

  • 患者はもちろん、健康な人も『ニセ科学ではなかった磁気療法』を読んだほうがよい
    2019/12/08 01:43
  • インフルエンザに予防接種は必要ない
    2019/12/08 01:43
    インフルエンザに予防接種は必要ない

    Zigk69

    「医学革命の論理」磁気療法とパラダイム転換

  • 患者たちよ、タンパク質分子の構造異常が病気の本質であることを知れ
    2019/12/08 01:43
  • 物理学の知識が無ければ、生命現象は解明できない。治療もできない。
    2019/12/08 01:42
  • 20年以上の慢性鼻炎を静磁気だけで治した話
    2019/12/08 01:42
    20年以上の慢性鼻炎を静磁気だけで治した話

    Zigk69

    「医学革命の論理」磁気療法とパラダイム転換

  • 磁気療法を行うならば、「医療費ゼロ円生活」ができて貯金ができる。
    2019/12/08 01:40
  • うつ病や喘息は1日で治る病気である。しかし、患者たちはみずから治せない治療を選択する。
    2019/12/08 01:40
  • 対症療法しかできない、間違った治療法である薬物療法をやめよう。
    2019/12/08 01:40
  • タンパク質分子が、熱や磁気によって制御できる理由とは
    2019/12/08 01:39
    タンパク質分子が、熱や磁気によって制御できる理由とは

    Zigk69

    「医学革命の論理」磁気療法とパラダイム転換

  • 静磁気療法で使う磁石を用意しよう
    2019/12/08 01:39
    静磁気療法で使う磁石を用意しよう

    Zigk69

    「医学革命の論理」磁気療法とパラダイム転換

  •  原因や病名を知らなくても治療ができる理由とは
    2019/12/08 01:39
    原因や病名を知らなくても治療ができる理由とは

    Zigk69

    「医学革命の論理」磁気療法とパラダイム転換

  • 医師や薬剤師という専門家たちは、最も重要なことを知らない
    2019/12/08 01:39
    医師や薬剤師という専門家たちは、最も重要なことを知らない

    Zigk69

    「医学革命の論理」磁気療法とパラダイム転換

  • 風邪予防、咳止め、利尿作用、かりんシロップの作り方。
    2019/12/07 20:25
    風邪予防、咳止め、利尿作用、かりんシロップの作り方。

    寒さも本番になってきたので風邪予防の為のかりんシロップを作りました。 ここ数日の間ブログを更新していませんでした。紅葉を見に行ったり、岩盤浴に行くと体調悪くなるの知ってるくせに行ってきて予想通り体調悪くなって後悔したりして過ごしていました。 紅葉を見に行った帰りに食べたマグロ山掛け丼。これめちゃくちゃ美味しかった!お店に来た芸能人さんのサインも沢山飾ってあったので人気のお店なのかな。 さて本題のかりんシロップなのですが、風邪予防、咳止め、利尿作用などの効果がきたいできるそうです。市販のものは子供の頃に飲んだことあるけれど、自分で作るのは初めてです。1か月くらいで飲めるようになるので今から楽しみ…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 【おすすめ漢方】喉の痛みに桔梗湯
    2019/11/06 14:27
    【おすすめ漢方】喉の痛みに桔梗湯

    ここのところ急に寒くなり、空気が乾燥してますね。なんだか喉に違和感が…と思って寝ましたら、翌朝、超喉痛い… 辛いんですよね、喋るほど酷くなっていきますし。そんなとき、僕は桔梗湯を頼ります。 【第2類医薬品】ツムラ漢方桔梗湯エキス顆粒 8包 出版社/メーカー: ツムラ メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 適切な漢方薬を選ぶには、症状のほかにその人の状態を表す証を考える必要があり、ちょっと面倒です。 例えば、体力がありガッチリしてる人は実証、逆に体力がなく華奢な人は虚証なんて言われます。 桔梗湯は、この証がないので、選びやすいんです。しかも、超大事なのが美味しいってこと!…

    おせり

    おせりパパのちょびちょび日記

  • 風邪のひきはじめご飯。体を温める野菜のとろろ昆布の雑炊の作り方。
    2019/11/01 19:46
    風邪のひきはじめご飯。体を温める野菜のとろろ昆布の雑炊の作り方。

    風邪をひいたので、体を温める効果のある根菜を沢山つかって雑炊を作りました。 少しだけ久しぶりに風邪をひきました。前職をしていた頃、疲れやストレスから免疫力が下がってしまい毎週のように風邪をひいていた時がありました。このままじゃいけないと思い、環境を変えたり食事内容を改めたりしているうちにだんだん体調を崩す頻度が減ってきていたけれど、ひいてしまいました。体が「休んでね」と言っているサインだと思って栄養のあるものを食べて暖かくしていっぱい寝て早く治そうと思います。 体を温める野菜のとろろ昆布の雑炊の作り方。 材料 1人分 ・ご飯 100g ・水 300ml ・人参 1.5cm ・レンコン 1.5c…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • アロマで風邪・インフルエンザ予防対策!【おすすめのブレンドオイル6選】
    2019/10/13 10:01
    アロマで風邪・インフルエンザ予防対策!【おすすめのブレンドオイル6選】

    いや〜な風邪・インフルエンザの季節がやってきましたね。 風邪やインフルエンザ予防に抗菌・抗ウイルス作用のあるア ...

    mico

    暮らしの音〜雰囲気ミニマリスト

  • 風邪をひきやすい人は 舌の位置を正常化し、舌の筋肉を鍛えて 免疫力アップ!
    2019/09/30 04:32
    風邪をひきやすい人は 舌の位置を正常化し、舌の筋肉を鍛えて 免疫力アップ!

     風邪をひきやすい方や いつも、喉が弱い方ガラガラかすれたりしている方や   胃腸の疾患などを患っている方 免疫力が下がってしまっている方に   オススメなの…

    yon

    潰瘍性大腸炎、完治15年更新中です!ヨンのブログ

  • 風邪のひきはじめの食事。何もしたくない、ご飯作るのめんどくさい日に食べるレンジで簡単ズボラうどんの作り方。
    2019/09/22 17:25
    風邪のひきはじめの食事。何もしたくない、ご飯作るのめんどくさい日に食べるレンジで簡単ズボラうどんの作り方。

    なーんにもしたくない日に食べる、レンジで簡単、洗い物少しだけのズボラうどんを作りました。 たまに何もしたくない、なんか動くのめんどくさい日ってないですか? 自分の今までを振り返って思うのだけど、何もしたくないくらい体がだるい日があると、かなりの高確率でその後風邪をひくことが多かったので、(たぶん、体にウイルスが侵入して「休んでください。今やっつけるんで無駄なエネルギー使わないように安静にしててください」というサインを出していたのだと思う)何もしたくない日はできるだけ何もしない日にしようと決めています。 でもそんな時でもお腹は空くんですよね。動きたくないくせに(動かないくせに)めちゃめちゃ食欲出…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 【ガン予防】にんにく卵黄の作り方は簡単でおすすめ!手作りにんにく卵黄の効能がすごい【免疫力アップ】
    2019/09/05 09:23
    【ガン予防】にんにく卵黄の作り方は簡単でおすすめ!手作りにんにく卵黄の効能がすごい【免疫力アップ】

    今回は健康ネタでお送りします^^ デザイナーズフードのピラミッドの頂上に君臨するにんにく。にんにくにはガン予防 ...

    mico

    暮らしの音〜雰囲気ミニマリスト

  • 疲れやすい、胃腸が弱い、体調を崩しやすい改善!風邪に効くレシピ
    2019/08/30 20:46
    疲れやすい、胃腸が弱い、体調を崩しやすい改善!風邪に効くレシピ

    気虚と風邪に効く食事を作りました。 漢方では体の状態を調べる物差しとして「気」「血」「水」があります。その巡りをみて、その時の体調や体質から人を5つのタイプにわけることができます。タイトルに書いた気虚というのは、その5つのタイプの中の1つです。 気虚の特徴は、「気」が不足している状態なので、エネルギーが足りていません。そのため疲れやだるさを感じやすく、体も冷えやすいです。胃腸も弱く、食欲不振、胃もたれ、軟便、下痢をしやすいのも特徴です。体力もなく免疫力も低いので風邪もひきやすいです。これ、まんま今の私の状態です!!(; ・`д・´) 私の場合、雨が続いたり季節の変わり目や環境の変化があった時に…

    くまさん

    くまさんの健康ひとりご飯

  • 鼻うがい&鼻呼吸が効果バツグン!風邪予防には「鼻」がおすすめです。
    2019/06/28 07:33
    鼻うがい&鼻呼吸が効果バツグン!風邪予防には「鼻」がおすすめです。

    風邪の季節です。僕は手洗いやうがいと合わせて「鼻うがい&鼻呼吸」で風邪の季節を乗り越えます。 僕・村内伸弘の鼻 平成30年(2018年) 11月12日 村内伸弘撮影 目から来る風邪をひいて、まだ完全に治っていない僕ですが今回の風邪の反省から「鼻うがい&鼻呼吸」を実践すること...

    村内のぶひろ

    ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き

  • https://eripomama.com/sinusitis/
    2018/12/06 02:43
    https://eripomama.com/sinusitis/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    RIPO

    りぽママブログ

  • http://korecara.blog.jp/archives/13688711.html
    2018/11/30 21:55
    http://korecara.blog.jp/archives/13688711.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    sumiko

    コレカラ

  • https://chiisanasiawase.com/1943.html
    2018/11/28 01:05
    https://chiisanasiawase.com/1943.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ハルコ

    人生はハッピードルフィン

  • https://murauchi.muragon.com/entry/1670.html
    2018/11/13 00:17
    https://murauchi.muragon.com/entry/1670.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    村内のぶひろ

    ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き

  • https://eripomama.com/cold-prevention/
    2018/11/06 21:02
    https://eripomama.com/cold-prevention/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    RIPO

    りぽママブログ

  • https://momlog.net/influenzayobou/
    2018/10/25 04:02
    https://momlog.net/influenzayobou/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    中沢さつき

    姉妹で附属っ子♪家庭学習2ヶ月で国立大学附属に合格

  • https://momlog.net/kazeyobou/
    2018/10/24 07:40
    https://momlog.net/kazeyobou/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    中沢さつき

    姉妹で附属っ子♪家庭学習2ヶ月で国立大学附属に合格

  • http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2147512.html
    2018/04/22 09:42
    http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2147512.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    なに言うとりまんねん!

    なに言うとりまんねん!

  • http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2147523.html
    2018/04/22 09:42
    http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2147523.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    なに言うとりまんねん!

    なに言うとりまんねん!

  • http://yuuji16.site/archives/8722094.html
    2018/04/21 21:45
    http://yuuji16.site/archives/8722094.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    yuuji16

    20代で両親を癌で亡くした僕の想い

カテゴリー一覧
商用