エアコンの冷房病

エアコンの冷房病
テーマ名
エアコンの冷房病
テーマの詳細
女性の冷房病・冷え性【最近は男性も?】について  毎年、多くの女性がエアコンによる冷房病・冷え性に悩まされ続け、最近では職業病ともいわれ病院へ通う方が増えております。冷房病・冷え性は女性にとって深刻な結果をもたらします。  冷房病・冷え性は生活環境【職場等】の空調環境の温度差に大きな原因があります。例えば、屋外温度30℃でエアコンの設定温度が25℃の時の室内温度分布は、天井付近約28℃、人の頭の部分からひざ下部分で25℃(この部分にセンサーがある。)足元付近は18℃となっております。平面温度が一般的にいわれますが、実は上下の温度差がかなりの影響があります。人に一番良い環境は上下、平面の温度差が一定であり、外気温度との差が2〜3℃で良い環境となります。この環境を作り出すのがハイブリッドファンです。【資料をご参照ください。】  ハイブリッドファンは、温度ムラをなくすことはもちろん、体に直接当る風も解消させます。それで、電気代・電気工事費用は一切かかりません。結果、電気代の削減、Co2【二酸化炭素】の削減ができます。 最大の特徴として上記性能・効果を出しながらハイブリッドファン自体からはCo2【二酸化炭素】を一切発生いたしません。 他の商品は削減するエネルギーを必要とし、二次Co2【二酸化炭素】を発生させます。 冷房病・冷え性に悩む女性の皆様に、冷房の季節が来る前にご紹介させてください。
テーマ投稿数
124件
参加メンバー
55人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「エアコンの冷房病」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「エアコンの冷房病 健康ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

エアコンの冷房病の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用