引き寄せの法則

引き寄せの法則
テーマ名
引き寄せの法則
テーマの詳細
幸せになる 秘密があった それは「引き寄せの法則」 これを用いて幸せになれる!!
テーマ投稿数
663件
参加メンバー
56人
管理人
chiharu管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「引き寄せの法則」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「引き寄せの法則 健康ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

引き寄せの法則の記事

1件〜50件

  • 引き寄せ。
    2020/02/16 17:43
    引き寄せ。

    たまたまYouTubeである動画に出合いました。 「引き寄せ」に関する動画でした。 引き寄せの法則 そのあと、引き込まれるようにいろんな動画を見ました。 スピリチュアルな見方や、科学的な見方が

    nonki

    easy life

  • 人生は「何を得たか」よりも「何を遺したか」
    2020/02/16 17:31
    人生は「何を得たか」よりも「何を遺したか」

    タイトルは先日第4ブログに記事を投稿したときに使った言葉です。 僕たちは何かを得るために毎日必死になっています。 お金だったり恋人だったり自由だったり名声だったり。 確かにそれは人生を生き抜くための活力になるものたちです。 そういうわかりやすい目標がないと、 厳しい人生を生き抜いていくことは難しいでしょう。 本当の不幸とは将来に希望を見出すことができなくなること。 この厳しい現代社会で僕たちが必死で生きているのは、 「きっといつかいいことがある」という思いがあるからです。 だから、得ることに固執することは決して悪いことではありません。 ただ、人間がこの世で得たものは何一つあの世へ持っていくこと…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 許可と拒否のプロセスが逆
    2020/02/15 17:32
    許可と拒否のプロセスが逆

    「他人から馬鹿にされたことに対して怒りを感じた」 多くの人はこういう体験をしたときに、 怒りの感情の原因を自分の外側(他人)に求めます。 「自分が怒りを感じるのは他人のせいだ」と。 しかし、実は他人の言動は単なるきっかけでしかなく、 怒りの感情の直接的原因ではありません。 怒りだけに限らず、他人の言動に対してネガティブな感情を感じるのは、 すべての自分自身に原因があります。 他人の言動にネガティブな感情を感じる理由 なぜ他人から馬鹿にされたら怒りを感じるのですか? 「そんなの当たり前やん」と思う人も多いかもしれませんが、 他人から馬鹿にされても何の感情も感じない人もいます。 他人から否定して落…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • トラブル人生を楽しむ
    2020/02/14 20:09
    トラブル人生を楽しむ

    どんな人間でも多かれ少なかれ悩みや痛みを抱えています。 「人生に悩みや痛みがなければ良いのに」と考えることもあるかと思いますが、 人生の出来事にはすべて意味があります。 つまり、ネガティブな出来事も意味があるから起こっているということです。 誰だってつらい思いはしたくないですから、 トラブルがない人生を望む気持ちはわかります。 でも、トラブルのない人生を送ることなどどうせ不可能なのだから、 だったら、そのトラブルを前向きにとらえて楽しんでしまうぐらいのほうがいいと思うのです。 トラブルを怖いと思うから恐怖が大きくなる 自分の器のサイズより大きな問題は起こらない 問題が大きいのではなく自分を過小…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • タイムリープとは?本当に存在するの?明晰夢との関連性は?
    2020/02/14 14:08
    タイムリープとは?本当に存在するの?明晰夢との関連性は?

    タイムリープをご存知ですか?聞いたことがなくても意味を聞くと「あのドラマの事か!」「あの映画で主人公がタイムリープしていた!」なんて思い出すはずです。そんなタイムリープは本当に存在するのでしょうか?また、「明晰夢」と呼ばれるものとの関連性は

    ゆう

    雲外に蒼天あり

  • 人間がこの世にやってきた意味
    2020/02/13 14:47
    人間がこの世にやってきた意味

    これは僕が勝手に信じていることですが、 人間は一人ひとりこの世にやってきた理由があると考えています。 先日次男が生まれてから彼の顔を見るたび、 「この子は何をするためにこの世にやってきたのだろう?」 と思うことがよくあります。 赤ちゃんを見ていると、「この世に生まれた意味がない人間などいない」としか思えないんですよね。 人生で与えられた役割と目指すべきゴールは人それぞれ違います。 だからこそ人生は可能性に満ち溢れていて楽しいと思うのです。 これから人生という壮大なゲームに臨む我が息子を見て、 彼がこの人生で果たすべき役割と、 ゴールを見つける手助けができればいいなと思っています。 人間がこの世…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • パラダイムシフト
    2020/02/12 16:48
    パラダイムシフト

    赤ちゃんが生まれて毎日接するようになって気づいたのですが、 生まれたばかりの新生児は特に波動が高いわけでもないのですね。 まだ笑顔もできないような状態なので、 この段階の赤ちゃんは本当に「無」もしくは「ゼロ」の存在なのだと思います。 波動が高くなるのはもう少し後になってからの段階みたいです。 彼はこれから成長するにつれて、様々な価値観を身に着け人間に染まっていくことでしょう。 僕たち人間は、この世界にやってきたときはみなゼロの状態からスタートしました。 まったく同じ状態からスタートしたはずなのに、 幸せになる人もいれば不幸になってしまう人がいるのはなぜでしょうか? それは生きているパラダイムが…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 刺激と反応
    2020/02/11 18:25
    刺激と反応

    僕たちは無意識に刺激に対する反応を選択しています。 例えば、あなたが列にならんでいて突然誰かが割り込んできたら、 おそらくあなたはイラッとするはずです。 これは至極当然のことのように思われるかもしれませんが、 もしあなたがそのように感じるのであれば、 それは刺激に対する反応を自分で選択している自覚がないからです。 同じ出来事に遭遇しても何も感じない人もいます。 それはその人が「何も感じない」という反応を選択したにすぎません。 「自分の反応は刺激によって決まる」という思い込みを外さないと、 人生の創造主になることはできません。 何かが起こるたびに感情が揺さぶられ、 いつまでたっても心の平穏を得る…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 夢を実現するために絶対にやってはいけない○○とは?
    2020/02/10 15:45
    夢を実現するために絶対にやってはいけない○○とは?

    夢を実現するために必要なものは現在持っているスキルや知識や実績ではありません。 スキルや知識や実績などは夢に向かう道中で手に入れることができるからです。 多くの人は夢を描いた瞬間にその夢の実現を諦めてしまいます。 なぜなら、過去の自分を基準に考えてしまうからです。 「過去の自分の知識経験スキルでは到底実現できそうにない」 そう思った瞬間にその夢は実現不可能になります。 はっきり言っておきますが、過去と未来は関係ありません。 未来を変えたければ現在の自分を変えればいいだけです。 www.theloablog.com 可能思考と不可能思考 夢を実現できる人とできない人の違いは、その思考パターンにあ…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 人間関係の悩みやストレスを一撃で消し去る裏ワザ
    2020/02/09 14:53
    人間関係の悩みやストレスを一撃で消し去る裏ワザ

    「職場の人間関係で悩んでいる」 「パートナーとの人間関係が上手くいかない」 「友達で気の合わない人がいる」 もしこのような悩みを一撃で消し去る裏ワザがあるとしたら、 あなたはその方法を知りたいですか? 人間として生きる以上人間関係の問題は避けて通れません。 気の合う仲間とだけ接していればよかったのは学生時代までで、 大人になればどうしても気の合わない人と付き合わないといけないことがあります。 お互いに相手の気持ちが理解できないから摩擦が生じるわけですが、 相手の気持ちが理解できるような「できた人」はほとんどいないのが現状です。 人間関係のトラブルというのは結局のところ、自我のぶつかり合いが原因…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 頑張っても頑張ってもうまくいかない理由
    2020/02/08 14:19
    頑張っても頑張ってもうまくいかない理由

    えー、今日はですねー。最近の無理がたたったようで風邪をひいてしまったようです。 このブログもベッドにノートパソコンを持ち込んではいつくばって書いてます。 やはり無理はするものではないですね。 最近は時間が少しでもできると勉強か仕事に充てていました。 2人目の子供が最近生まれた関係で息子の学校の送り迎えの他、 家事全般も自分がやるようになりました。 そのため、日中はほぼ自分の時間が取れず夜中に仕事をしていたので、 毎日3時間睡眠が続いていました。 体調を崩したのは「少し休みなさい」という自分からのメッセージなのだと思います。 ですから、今日はこのブログと他2つのブログだけ書いてさっさと寝ます。 …

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 指摘、批判、非難、悪口
    2020/02/07 15:31
    指摘、批判、非難、悪口

    僕も含めて数多くの情報発信者が「ネガティブな発言をする人とは距離を置きましょう」という旨の情報発信をしています。 最近ではこの考え方も常識になりつつあり、 「ネガティブな言動がどれだけ人生にマイナスをもたらすのか」 ということを理解している人が増えてきたように思います。 とはいえ、自分にとって都合の悪い発言をすべてネガティブなものとしてとらえるのは非常に危険な考え方です。 僕自身もそれでたくさん失敗をしてきました。 相手は良かれと思って指摘してくれたのに、 「否定された」と思って猛烈に反発して 相手を傷つけてしまったのも一度や二度ではありません。 自分に都合の悪い発言を何でもかんでもシャットア…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 顕在意識が親で潜在意識が子
    2020/02/06 15:05
    顕在意識が親で潜在意識が子

    今日は我が家に新しい家族が増えました。 赤ちゃんというのはただ存在しているだけで、 自我もなければ観念もありません。 完全に100%ニュートラルな状態です。 何色にも染まっていないからこそ、 何色にでも染まることのできる無限の可能性を秘めています。 赤ちゃんは潜在意識の固まりであり、 年を取るにつれて潜在意識と顕在意識が分離し、 心と頭にわかれていきます。 人間社会に染まれば染まるほど顕在意識すなわち思考が優位になりやすく、 潜在意識で生きることが少なくなります。 顕在意識が親で潜在意識は子 顕在意識で生きようとすればするほどブレる 子供が最も影響を受けるのは親の存在 親が無視したら子供はグレ…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • やる気が起きない…それって燃え尽き症候群(バーンアウト)かも?
    2020/02/06 13:56
    やる気が起きない…それって燃え尽き症候群(バーンアウト)かも?

    何にもしたくない 何故だか心に大きな穴が開いたような気持ち 気力がなく、ボーッとしてしまうこんな症状になったら、もしかしたら燃え尽き症候群かもしれません。放っておくといずれ鬱などになってしまうことも考えられます。燃え尽き症候群とは何

    ゆう

    雲外に蒼天あり

  • 動機がないと人は動かない!純粋動機と損得動機とは
    2020/02/06 13:56
    動機がないと人は動かない!純粋動機と損得動機とは

    私たち人間は、「動機がないと行動しない」とも言われています。そもそも、動機がないと人は動かないのでしょうか。また、動機の種類には、純粋な動機・損得を考えた動機があるそうです。それらの動機にはどんな違いがあるのか、人が行動しない理由は何なのか

    ゆう

    雲外に蒼天あり

  • 悩みを減らす7つのコツ
    2020/02/06 13:56
    悩みを減らす7つのコツ

    今、何か悩んでいることはありますか?悩みや心配は、一度思い始めたら解決するまでどんどんと心に蓄積され、ふとした時あるいはどんな時でも思い出してしまって、とてもつらい気持ちになりますよね。悩みがなければ、とても快適な時間を送ることができるはず

    ゆう

    雲外に蒼天あり

  • 当たり前のことを当たり前にやる
    2020/02/05 10:52
    当たり前のことを当たり前にやる

    このブログも気が付いたら400記事を越えました(この記事で405記事目)。 400記事はもはや節目という感覚すらありません。 いつもと同じようにブログを書き、気が付いたら400記事を過ぎていたという感じです。 3つのブログを毎日更新している僕にとって、 ブログを書くことはもはやルーティンと化しています。 200記事ぐらいまではアクセス数や読者の方の反応を気にすることが多かったですが、 今は無心で淡々と作業をすることが増えたような気がします。 変に意識せず、肩の力が抜けたほうが読者の方の反応がよかったりするんですよね。 1日1日コツコツとブログを書き続けて、 7年間は毎日更新を続ける予定です。 …

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • お金を受け取るときに罪悪感を感じる3つの理由
    2020/02/04 15:43
    お金を受け取るときに罪悪感を感じる3つの理由

    引き寄せの法則を活用し経済的豊かさを手に入れるためには、 お金に対する罪悪感を手放さなければなりません。 引き寄せの法則には「受け取りの法則」があるとお話ししました。 www.theloablog.com 引き寄せの法則を正しく実践できているのに、 なぜかお金を手に入れることができない人は、 この受け取りの法則を発動させていないからです。 自宅まで荷物が届いた(引き寄せた)のに、 受け取りを拒否してしまっているのです。 我々に受け取りの拒否をさせてしまう原因の一つが罪悪感です。 罪悪感を感じると、お金を受け取ることに対してブレーキを感じ、 潜在意識が自らお金を寄せ付けないようにしてしまうのです…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 「捨てること」と「失うこと」
    2020/02/03 14:32
    「捨てること」と「失うこと」

    人間は「手に入れる事にこそ価値がある」と思っていて、 捨てることの重要性に気づいている人はごくわずかしかいません。 そりゃそうですよね。 捨てるということは何かを失うということです。 失うことには痛みを感じるのが普通です。 だから、失うことに恐怖を感じる人はたくさんいても、 そこに価値を感じる人が少ないのは当然のことと言えます。 実は捨てるという行為は手に入れることと同じぐらい価値があります。 捨てるだけならとても簡単な行為なのに、 いざやってみようと思うとそれがとても難しいことだと思い知らされます。 それは捨てることに対する心理的ブレーキが大きいからです。 捨てること=失うことという意識が強…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 人生の優先順位の決め方
    2020/02/02 15:04
    人生の優先順位の決め方

    優先順位を決める重要性を表す有名な実験があります。 とある大学教授が学生の前でバケツの中に大きな石を詰め込み彼らにこう尋ねます。 「バケツはいっぱいになっただろうか?」 学生たちが「はい」と答えると、教授は砂利を取り出しバケツの中に入れて彼らに再度聞きます。 「バケツはいっぱいになっただろうか?」 学生たちが「はい」と答えると、教授は次に砂を取り出しバケツの中を満たしてからまた学生たちに質問します。 「バケツはいっぱいになっただろうか?」 学生たちが「はい」と答えると、教授は水を取り出しバケツの中に...(以下略)。 このエピソードが伝えようとしていることは、 「小さなものを先にいれてしまうと…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • せいで君とおかげちゃん
    2020/02/01 15:10
    せいで君とおかげちゃん

    なんでも人のせいにする「せいで君」と、 なんでも人のおかげと考える「おかげちゃん」がいます。 せいで君はいつも不満や文句ばかり言っていて、 おかげちゃんはいつも感謝の言葉を口にしています。 2人は同じ世界に生きています。 ある日2人は電車の遅延によって遅刻しそうになりました。 せいで君は「お前たちのせいで会社に遅刻するじゃないか」と駅員に詰め寄ります。 おかげちゃんは「遅延は嫌だけど、電車に乗れるだけでもありがたい」と考えます。 そして「もう少し早く家を出なかった自分にも責任がある」と他人を責めることをしません。 他人のせいにするのは「感謝の気持ちが足りていない」証拠 感謝と不平不満は対極にあ…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • わくわくセンサー
    2020/01/31 14:04
    わくわくセンサー

    「自分のやりたいことが見つからない」 「毎日がつまらない」 「人生に希望が見いだせない」 そんな人はいませんか? その気持ちはよくわかります。 僕もそういう時期がありました。 何をやっても楽しくないんですよね。 だから自分には「好きなもの」や「やりたいこと」などないと思ったこともあります。 でも、そう思うのは自分のワクワクと向き合ってこなかっただけです。 生まれてから現在まで一度もワクワクしたことない人はいないでしょう。 ということは、好きなことややりたいことがないということはあり得ないわけです。 外側に答えを探しても見つからない 自分探しの旅へ出る理由 わくわくパワーの威力 わくわくセンサー…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 「真の与える人」になる方法
    2020/01/27 11:55
    「真の与える人」になる方法

    与える人は人から好かれます。 奪う人は人から嫌われます。 与える人は人から信頼されます。 奪う人は人から避けられます。 www.theloablog.com 与えるという行為は他人から喜ばれるだけでなく、 自分自身も喜びを感じることができるという最強の行いです。 「与える」という行為はとても難しい印象があります。 「与えるためには自分が経済的に豊かでないといけない」という思い込みがあるからです。 どんな人でも与える人になることはできます。 しかも経済的豊かさはまったく関係ありません。 今日の記事を読んで、「豊かでないと与える人になれない」という思い込みを外すお手伝いが出来たら、僕としても非常に…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 他人に時間を奪われ続ける人生
    2020/01/26 15:47
    他人に時間を奪われ続ける人生

    現代社会には無駄な情報が多すぎます。 あなたの人生にとって1ミリもプラスにならない情報のことです。 そして多くの人々がこの無駄な情報に人生の貴重な時間を奪われています。 あなたは1日に何時間自分のことを考えていますか? 自分と向き合い、自分のことだけを考える時間のことです。 ひょっとしたら1分も考えていないという人もいるかもしれません。 でも、それは決して珍しいことではありません。 なぜなら自分のことを考える余裕もないぐらい、 不要な情報に時間を奪われているからです。 他人に時間を奪われ続ける人生 多くの人は自分のためではなく、他人のために時間を使っています。 例えば、テレビで放送される芸能人…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 人のために使ったお金は増える
    2020/01/24 19:28
    人のために使ったお金は増える

    あなたは「お金は使ったら減る」と思っていませんか? だとしたら、今日でその思い込みを外してください。 「お金を使うと減る」と思っていると、お金を払うことに対してブレーキを感じるようになってしまうからです。 本来お金とは使うためにあるものです。 お金を払うときは痛みではなく、喜びを感じるのが正しい在り方です。 お金を払うということは何らかの価値を受け取っているはずなのに、 多くの人はお金を払ったときに痛みしか感じていません。 そのため、できる限りお金を払わないようにしようとします。 その結果お金の流れが悪くなり、経済が停滞して不景気になります。 お金は誰のものでもない お金を払わないようにしよう…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 先延ばし癖を治す3つの方法
    2020/01/23 15:32
    先延ばし癖を治す3つの方法

    最近思わず先延ばししそうになったことがあったので、 今日は先延ばし癖を治す方法についてお話ししたいと思います。 と、偉そうなことを言っていますが、 僕はかなりの先延ばし人間です。 少しずつ解消はしてきていますが、 今でも先延ばしにしてしまいそうになることがよくあります。 先延ばし癖は人生の発展を阻害する断ち切るべき悪習慣です。 先延ばし癖がもたらす悪影響 ①セルフイメージが下がる ②クリエイティブな思考ができず、行動力が落ちる 先延ばししてしまう原因 先延ばし癖を治す方法 ①完璧主義をやめる ②期限を切る ③自分のワクワクと結びつける まとめ 先延ばし癖がもたらす悪影響 ①セルフイメージが下が…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 喪失感の乗り越え方
    2020/01/23 11:02
    喪失感の乗り越え方

    生きていると、様々なことがあります。嬉しいことだけではなく、辛くて苦しいことも。そんな時人は喪失感を味わうことがあります。喪失感とはどんなものなのか、そして立ち直って乗り越えていくためにはいったいどうすればよいのか。どのようにすれば喪失感を

    ゆう

    雲外に蒼天あり

  • もっと楽に生きる生き方の見つけ方!自分中心で生きると人生どうかわる
    2020/01/23 11:02
    もっと楽に生きる生き方の見つけ方!自分中心で生きると人生どうかわる

    自分らしく生きるとは、いったいどんなことなのでしょう?最近では、自分の気持ちを押し殺し、我慢して生きている人も増えているようです。同じ人生、せっかくですから楽に楽しく生きていきたいものですよね?そこで、「自分中心で生きる」ということをオスス

    ゆう

    雲外に蒼天あり

  • シンクロニシティを倍増させるコツ
    2020/01/23 11:02
    シンクロニシティを倍増させるコツ

    シンクロニシティという言葉をご存知ですか?この言葉の意味を知っていれば、いま現在起きている物事の意味を理解することができ、チャンスと掴んで幸せを引き寄せることができます。仕事だけではなく、人間関係や恋愛などもどんどん良い方向へと進み、明るい

    ゆう

    雲外に蒼天あり

  • 受け取りの法則
    2019/12/16 12:10
    受け取りの法則

    「引き寄せの法則を実践しているのに望む現実を手に入れることができない」 もしあなたがそうなのであれば、 それは今日お話しする「受け取りの法則」が働いていないからかもしれません。 実は引き寄せの法則は2段階あるのです。 ワクワクに周波数を合わせて日々生活していると、 望む現実を「引き寄せる」ことができます。 望む現実は引き寄せられているのです。 ただ、引き寄せるだけでは十分ではありません。 引き寄せた後に受け取る必要があるからです。 受け取りの法則 受け取りの法則を発動させる方法 望まない現実を考えない 現状を無視する 質の高い質問を使う まとめ 受け取りの法則 受け取りの法則という用語は、あの…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 人間は完璧じゃないほうがいい話
    2019/12/15 14:28
    人間は完璧じゃないほうがいい話

    「世の中に完璧な人間など存在しない」 周知の事実ですが、僕たちはついつい完璧主義を目指してしまいがちです。 完璧主義はすばらしいことではありますが、 行き過ぎると行動を制限するブレーキになってしまうことがあります。 またこの考え方は「短所」を否定することを助長します。 短所も含めてその人に与えられたギフトであるにもかかわらず、 それを悪いものであると無理矢理矯正しようとします。 嫌なこと苦手なことをやっているときほどエネルギーが消耗することはありません。 精神的にも苦しくなってしまいます。 人はできない自分に直面したとき、自分のことを責めてしまいます。 そして自己否定を繰り返すと自信を失います…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 正しい決断のサイクル
    2019/12/13 16:47
    正しい決断のサイクル

    この世の原理原則は以下のサイクルで成り立っています。 思考→決断→行動→結果 つまり結果を変えるためには行動を変えなければならず、 行動を変えるためには決断を変える必要があり、 決断を変えるためには思考を変えないといけないということです。 「ノウハウよりもマインドセットのほうが重要である」 と言われるのはそのためです。 いくら行動を変えても、土台となる思考パターンが変わっていなければ、 結局間違った決断と行動をしてしまうことになるからです。 ポジティブ思考という言葉があります。 「物事の良い面にフォーカスを当てる」という思考パターンがポジティブ思考なのですが、無理やり思考を変えようとしてもうま…

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 人生に無駄なものなど何もない
    2019/12/12 15:11
    人生に無駄なものなど何もない

    人生に起こるすべての出来事は必ず線でつながっています。 今の自分は過去の自分の選択と決断の結果です。 どこかの点が1つズレただけでも、今の自分は存在しないことになります。 スティーブ・ジョブズもスタンフォード大学の伝説的スピーチで、 同じようなことを話しています。 「未来に先回りして点と点をつなげることはできない。君たちにできることは過去を振り返ってつなげることだけなんだ。 だから点と点がいつかなんらかの形でつながると信じなければならない」 昨日仕事をしていた人がもし仮に仕事をしていなかったとしたら、 今日のその人は全く別の人生になっていたはずです。 仕事をクビになっていたかもわからないし、 …

    アポロジャスティス

    潜在意識と引き寄せの法則でどん底から人生逆転

  • 聞き流すだけで願いが叶う!?ザシークレットサブリミナル 使用経過
    2019/12/03 08:00
    聞き流すだけで願いが叶う!?ザシークレットサブリミナル 使用経過

    今日は堅実シリーズをいったんお休みして・・・。 ザシークレットサブリミナルの紹介をしていきます。 もうどんだけ別居が怖かったんだよ。という。 この存在は結構前から知っていたのですがお値段はオーダーメイドなので3万円。 ちょっと高いなぁと思っていました。 でもやれることはやりたい。と思って購入を決意しました。 ザシークレットサブリミナルを購入する こちら私がよく教材を買っている河本真さんも愛用していたというもの。 これのすごいところは顕在意識が感知できない周波数でメッセージが録音されているため顕在意識のブロックをすり抜けて潜在意識を直接書き換えていくとういところ。 自分でアファメーションしても自…

    てる

    夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで~

  • 今わたしができることをやる ※アナ雪2ネタバレあり
    2019/12/03 08:00
    今わたしができることをやる ※アナ雪2ネタバレあり

    今日アナと雪の女王2を見てきました。 ※ネタばれ少しあります これを見ながら感じたことがあったので書いていきます。 ここからネタバレ エルサと離れ離れになったアナ。 仲間とも離れ離れになり、ついにはオラフが姿を消してしまいます。 そこでエルサの身に何か起こったことを察したアナは絶望に襲われます。 今までで一番の絶望 ひたすら絶望で涙した後に立ち上がりこういいます。 「今わたしができることをやる」(若干あいまいなんだけど) そうして大事な人、大事な国を守るために一人立ち上がったのです。 自分にはエルサのような力はないけど力がなくても自分にはできることがあることをちゃんと知っているアナ。 そして自…

    てる

    夫婦再生中~引き寄せの法則を学んで~

  • 頑張り過ぎちゃういい子が恋愛オンチになってしまう理由
    2019/11/19 23:40
    頑張り過ぎちゃういい子が恋愛オンチになってしまう理由

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス プレイヤーの目線、つまり、人生を俯瞰することのできる目を手に入れると、人に迷惑かけないように、そして、みんなのためを考えて、頑張り過ぎちゃう人がなぜか恋愛オンチになりやすい理由が見えるようになりま

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 人生はストーリーで、人は演者。それが腑に落ちれば、どんな恋愛をするか、どんな彼で登場してもらうかも、自分で確実に決められる
    2019/11/19 23:40
    人生はストーリーで、人は演者。それが腑に落ちれば、どんな恋愛をするか、どんな彼で登場してもらうかも、自分で確実に決められる

    JUGEMテーマ:自己実現 今の自分、今の彼、今の現実、今の人生、それらを絶対的なもの、個別に分離して存在するものと思い込んでいると、現実が深刻になる。現実をコントロールできなくなる。 そうじゃなくて!現実はお芝居で、そ

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 潜在意識が現状の自我(エゴ)を「選択している」ことに気づけば、セルフイメージは意図的に着替えられる
    2019/11/19 23:40
    潜在意識が現状の自我(エゴ)を「選択している」ことに気づけば、セルフイメージは意図的に着替えられる

    JUGEMテーマ:自己実現 【無我夢中】とか、【我を忘れる】っていう状態あるでしょ。自分でその状態になったときのこと、思い出してみて。これね、我、つまり自我(エゴ)から離れている状態。 自我っていうのは、普段こうだと思っ

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 片思いや復縁、不倫の悩みが「なぜか」続く原因とは?
    2019/11/19 23:40
    片思いや復縁、不倫の悩みが「なぜか」続く原因とは?

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス 彼との関係に悩んでいる人、片思いや復縁、不倫などで、ずーっとモンモン悩み続けている人は、自分と彼の関係性を決めていないだけ! どんな彼でいてくれたら最高?彼にとって、自分がどんな存在だっ

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 未来を設定しよう!その恋愛の結末、あらかじめ決められるとしたら?
    2019/11/19 23:40
    未来を設定しよう!その恋愛の結末、あらかじめ決められるとしたら?

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス 今、彼がそっけない。長い片思い中で、もうこれ以上、関係が変わるように思えない。復縁したいけど、ずっと音信不通… こんな状態のとき、もうその恋愛のハッピーエンドが全然見えなく

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 内側も外側も、実はおんなじ
    2019/11/19 23:40
    内側も外側も、実はおんなじ

    JUGEMテーマ:自己実現 潜在意識のお勉強をしていると、最終的に、とにかく自分と向き合うことが大事!っていうところに突き当たる。 でね、ここで、多くの人が陥りがちな勘違いなんだけど、自分と向き合う!って決めて、外側を見

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 人は、変えられます
    2019/11/19 23:40
    人は、変えられます

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス 潜在意識のお勉強をしている人が、陥りがちな誤解シリーズ!! よく、引き寄せの本とかで、「他者は変えられません」って書いてあるでしょ。 これって、半分正解で、半分間違い。&nbs

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 潜在意識を使いこなせない、701式【なる】がわからないのは、左脳をおいてけぼりにしてるから
    2019/11/19 23:40
    潜在意識を使いこなせない、701式【なる】がわからないのは、左脳をおいてけぼりにしてるから

    JUGEMテーマ:自己実現 私、2ちゃんねるの潜在意識板をさすらっていた期間がけっこう長くってですね…2年くらいだったかなー。 『読んで知識を入れる→やってみる→効果なし→あき

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 離れた彼の気持ちを取り戻す方法 〜彼のお役目を、奪わない女性が愛される
    2019/11/19 23:40
    離れた彼の気持ちを取り戻す方法 〜彼のお役目を、奪わない女性が愛される

     JUGEMテーマ:恋愛アドバイス 最初は彼からのアプローチでつきあい始めたのに、気付くとなんだか向こうが冷めてしまっていて、最終的にふられちゃう…というループを繰り返してる人にありがちなコト。 

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 引き寄せの法則で復縁を成功させるのは、エネルギーの注ぎどころを間違えなければ、超簡単♡
    2019/11/19 23:40
    引き寄せの法則で復縁を成功させるのは、エネルギーの注ぎどころを間違えなければ、超簡単♡

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス 復縁できるかどうか?って、そもそも悩まなくて大丈夫。だって、復縁って、簡単だから♡ あるポイントがクリアになれば、復縁なんて、朝飯前というか、あなたが何か手を下す必要すらなく

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 潜在意識に相思相愛の未来を命令するには?
    2019/11/18 00:22
    潜在意識に相思相愛の未来を命令するには?

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス 恋愛が思い通りにならない人、行き詰まっている人、あのね、みんな、もっとにやける行き先を設定してー!!! これ、いわゆるイメージングとはまた違うので、そこは要注意!なんだけど。 

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 潜在意識の書き換えを潜在意識に丸投げする方法 「欲しい思い込み」を脳内に作る
    2019/11/18 00:22
    潜在意識の書き換えを潜在意識に丸投げする方法 「欲しい思い込み」を脳内に作る

    JUGEMテーマ:自己実現 今まで引き寄せとか、スピリチュアルとか、潜在意識のお勉強はさんざんしてきた!自己投資も○○万円した!でも…現実、変わらないんですけどー(T_T)という方に、ヒミツの裏技、教えます☆&nbs

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 相手の潜在意識に働きかける方法 〜彼氏に愛される、尽くされる自分になる秘密技
    2019/11/18 00:22
    相手の潜在意識に働きかける方法 〜彼氏に愛される、尽くされる自分になる秘密技

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス 彼にもっと愛されたい!愛情表現してほしい!尽くしてほしい!はい、それ叶えるの、ちょーカンタンです(笑) もっといい子にならなきゃ、もっといい女にならなきゃとか、一切いらないです。&nbs

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 潜在意識レベルでの選択に気付く!意図的に未来設定できる脳になるコツ
    2019/11/18 00:22
    潜在意識レベルでの選択に気付く!意図的に未来設定できる脳になるコツ

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス 恋愛の行方、彼や状況任せにしてない? 彼の態度がこうだから、とか、彼がこう言ってくれないから、とか、ずっと音信不通だから…とか、それで恋愛がうまく行くか行かないか、そこ、決

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

  • 私が701式【なる】を使って片思いの彼との恋を叶えた5つの実践ステップ
    2019/11/18 00:22
    私が701式【なる】を使って片思いの彼との恋を叶えた5つの実践ステップ

    JUGEMテーマ:恋愛アドバイス ちょっとここでまとめというか、幸せな恋愛を叶える、5つの実践ステップ、書いちゃいます。 ベースになっているのは、2ちゃんねる潜在意識板の701式【なる】ですが、その後に勉強した脳科学の知

    中村ゆき

    愛されている世界に変わる!潜在意識書き換えのコツ

カテゴリー一覧
商用